物件情報

【ゴルフ場近く】本物の山暮らしを始めたい方に 別荘地山林超傾斜地

売土地 別荘地飯綱町

物件番号 : T01091

コロナ禍により、突如流行したアウトドアブーム。それにより、家族や一人でキャンプ場でキャンプする人が増加しています。

キャンプマニアの中には自身で山林を購入する強者もいるようです。

 

今回の物件は、別荘地として分譲された区画ですが、住宅を建築するのがかなり難しいほどの傾斜地です。

担当が現地を訪れた際にはあまりにも急な傾斜だったために足がすくんだほどです。

 

しかし、

という方には、今回の山林はぴったりです。

たった20万円で325坪の山林が手に入るのでかなりお買い得です。

もし20万円でも高いと感じる方には、購入が前提であれば担当が責任をもって所有者に交渉させていただきます。

平地や整備されたキャンプ場でのキャンプに飽きたキャンパーの皆様、ぜひ現地を見に来てください!

 

また、こちらのつつじが原別荘地は、

スキー場まで車で6分、湖までは9分、そしてゴルフ場へは5分で行けるため、レジャーにはもってこいの立地です。

キャンプ、スキー、ボート、ワカサギ釣り、ゴルフ。飯綱町のレジャーを楽しみつくしましょう!

 

 

 

お問い合わせは便利な公式ラインをご活用ください。下記バナーから友達追加が可能です。

友だち追加

物件情報一覧へ

最新の物件

物件情報一覧へ
お問い合わせ 豊野分譲地販売中
お電話でのお問い合わせ 0120-253-243

営業時間:8:00〜17:30
定休日:第2、第4土曜日・日曜日・祝日

営業時間:8:00〜17:30
定休日:第2、第4土曜日・日曜日・祝日